hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

本を読む~聞く!

 

 本を読むから聞く習慣

30年前、テスト勉強をしながら深夜遅くまで起きていたことを思い出しました。

あの当時、ラジオを聞いて勉強いたような、、、

実際は、鶴公のオールナイトニッポンが聞きたくて、ただ起きてただけだった気がする。かなりHな昭和なラジオ番組でした。

とんねるずビートたけしデーモン小暮中島みゆき・などテスト前だけ2週間くらい聞いたいました。

このアマゾンオーディブルでは、パソコン作業しながらでも、本を聞けてるだけじゃなく。

知識としても、頭の中に入ってきます。とても頼もしいアプリです、。

今はお試し期間なのか、1冊無料!

ダメな場合は、解約もできてしかも1冊は無料でもらえます。

 

興味のある方は一度ためしてください。

ちなみに私はメンタリストDAIGOの本を試しに聞きました。

いろんな本のジャンルがあるから調べてね。

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: アプリ