hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

本気の育毛!絶対プロペシアは必要。

育毛で必要な物

1.プロペシア

2.プロペシアジェネリック

3.ミノタブ10・5・2.5mgいずれか。

4.育毛剤ミノキシジル5%)

育毛をはじめて、試すしかない状況でしたが。

最近、頭皮の育毛剤をやめています。理由は頭皮ががぶれてフケが出てしまったからです。

シャンプーの問題ではないと思います。

これだけは言えるのが、育毛剤はやめてもいいですが、プロペシア又はプロペシアジェネリックだけはやめない方がいいです。

1週間くらいやめましたが、髪質がかなり弱くなってしまいます。

ペタっとなっちゃいます。※表現がむずかしい(笑)

プロペシアの存在は必ず必要です。

国内の皮膚科で処方されますが、月に1万円くらいします。

個人輸入の場合は4分の1くらいの価格で購入できます。

ミノタブと合わせて買っても100錠はいっているので約3か月分で6000円弱

かなり安い。※自己責任で購入してください。(笑)

現在の写真

f:id:hisanagakun:20200704140827j:plain

まだ薄いですが、いい感じだと思います。

以前はこんな感じです。

f:id:hisanagakun:20200103101754j:plain

プロペシア飲んでいないとき6か月前

髪の毛がぺたっとなっています。

まだまだだとは思いますが、薄毛治療するなら育毛剤もいいけど

プロペシア又はプロペシアジェネリックは必ず毎日1錠飲んでください。

自己責任で(笑)!

 

ミノタブがこちら

 

 

購入するならセットがお得です

本気ではじめてください。

100錠はいっているので3か月分あります。

私も引き続き購入しています。