hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

お風呂そうじで副業 初心者向け 

『そうじで副業〙お風呂編

そうじ業界で30年の経験をつんでいて、いまだに現役です。

今日は、プロがよく使う洗剤の紹介をします!

毎回使うものなので、ホームセンターで買うものよりは値段が安いものを購入しないと

コストがかかり過ぎてしまい赤字になってしまいます。

 

まず、お風呂洗剤はこちら

 

 

本当によく落ちますよ。

お風呂の浴槽はやわらかなスポンジでかるくふきあげる感じで大丈夫です。

このスポンジがいいでーす。

 

 
あとは、カビ対策でうしょう!
窓のないお風呂などは、結構かびが生えやすいです。
 

 

 
カビ取りは、塗ってからしばらく放置してくださいね。
カビが落ちきらない場合は2~3回繰り返してください。
 
そうそう
鏡のウロコも忘れずに!
 

 

 
 
まとめ
洗剤とカビ取り剤とウロコ取りスポンジがあればプロの掃除屋さんができますよ!
浴室専門のプロ