hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

スマホ依存症!おすすめアプリ 

f:id:hisanagakun:20200903090523j:plain

携帯ゲームよりこちらの方がいいよ!

一日 3 分のすきま時間で毎月 2000 円稼ぐ

著作権について】

 本ファイルは著作権法で保護されている著作物です。 本ファイルの著作権は、ヒサナガファイルに 属します。 下記の点にご注意いただきご利用ください。 本ファイルの開封をもちまして下記事項に同意したものとみなしま す。 本ファイルは秘匿性が高いものであるため、著作権者の許可なく、 本ファイルの全部、又は一部を複製、転載、転用、転売等すること を禁じます。 著作権等違反の行為を行った時、その他不法行為に該当する行為を 行った時は、関係法規に基づき損害賠償請求を行う等、民事・刑事 を問わず法的手段による解決を行う場合があります。 過去においても数件、転売、転用された事例がございま す。悪質と思われる場合、すぐに法的手続きを行います。

 

 

 ほとんどの方には関係の無い話ですが、ご了承願います。


スマホ依存症の方向けの教材です。

毎日、3分のスキマ時間で少しのおこづかいが稼げれます。

詐欺でもなんでもありません。

100円で販売予定です。限定5名

 

やり方は、PDFで送りますのでその通りにすすめれば誰でもできます。

パソコンの方がみやすいです。(笑)

スマホ依存症の方におススメ!

 

スマホ依存の知識を得る【症状や危険性を知る】

まず、対策の前にスマホ依存の知識」を得ましょう。

症状や危険性を知ることで「依存症は悪いものだ」と無意識に気づかせるためです。

スマホ依存症の症状(ネット依存)

スマホ依存症(ネット依存)の症状は以下の通り

  • 車や自転車の運転中にスマホを触る危険運転予備軍
  • スマホがないと落ち着かない
  • リアルで会話中にもスマホをいじる常識外れな人
  • 風呂場やトイレにスマホを持っていく気持ち悪い行動する人
  • スマホをいじっていて睡眠時間が不足するアホな人

上記の方にあてはまる方は注意ください。

最近では、40歳以上の人に多く見られますよね。なんともいえねー(笑)