hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

老眼でも大丈夫なんです。スキマ時間に本を聞く。

老眼でも大丈夫なんです、本は聞ける時代です(笑)

Audible(オーディブル

実は、みんな大好きAmazonでも『Audible(オーディブル)』というサービス名でオーディオブックを展開しているのですが、ご存知でしたか?

実は私も50歳ですが、本を読むのが苦手で1冊読んだ本をもう一度読むことがほとんどありませんでしたが、本を聞くようになった今は車の中(ラジオ感覚)で聞いています。何度も何度も聞けます。

仕事で中間管理職の方や小規模事業の社長さん、まずは本を読む(聞く)習慣をつけて、自分自身の生活をプラスにしていきませんか?

これからの時代、何が起こるかわからない!いつ解雇(クビ)になった会社がつぶれるかわからない。

来年のオリンピックも開催されるかわからない、そんな不安だらけの時代に今までと同じ生活をしていたら、本当に暗いくらい人生になるでしょう。

本当に、スキマ時間をつかって本を聞く習慣をつけていきませんか?

このオーディブルは、お試し期間があって1冊は無料でもらえる。

すぐに解約すれば1冊はタダで手に入ります。

とりあえず、行動しましょう。リスクゼロです。

 

 

本当に便利ですよ!

ちなみに、こんな本が無料で聞けます。