hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

行動力を身につけた方が結果がでやすい。

 

お金がない人

浪費くせがあるかたや借金が多い方はこの記事を読んでください。

私も浪費くせもなおり、少しずつ努力できるようになりました。

行動力を身につける方法
  1. 今できることはすぐにやる習慣をつける
  2. 何もしない時間を極力作らない
  3. 常に今やるべきことを明確にしておく
  4. 指示待ちではなく自発的に動く
  5. 質よりもスピードを重視する
  6. 大きなリスクが伴うことはじっくり考える時間を取る
  7. スケジュール管理をしっかりと行う
  8. 多少の失敗は気にしない

本とかによく書いてありますが、なかなか難しいですよね。

なんで行動力が必要か?

浪費癖のある方は、暇な時間をなくさないといけませんすぐにパチンコに行ったりギャンブルにハマる人が多いです。

 これからの働き方も変わり、生活スタイルもコロナウイルスの影響で大きく変わります。

ほんとに、パチンコに行く行動力は必要ないので、本を読むようにしていきましょう。

本の力はすごい、浪費癖も治る本もあります。

おすすめ

 

この本をよんでみてください。 この本が無料で読めることもできます。 アマゾンオーディブルに登録すれば、1冊無料です。 すぐに解約すれば本だけもらえます。 本当に、浪費癖を治したい方はアマゾンオーディブルを登録ください。 オーディブルは本を読むのが嫌いな方でも、かわりに読んでくれるからいつでも聞けるので便利です。