hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

今日はアマゾンプライムデー かなり安いですよ。

アマゾンプライムデー10/13.14

年一度のプライムデーで、普段よりかなり安くなる商品を探して購入しましょう。

私の場合は、頭皮にやさしいシャンプーを購入します。

Nile 濃密泡スカルプシャンプー メンズ アミノ酸シャンプー ノンシリコン リンス成分配合(ボトルデザインリニューアル)

リンスもいらないので、気に入っています。

男性の方向きなシャンプーです、ゴルフに行くときは小さなボトルに入れ替えて必ず持っていきます。

ソースいれるボトルでいいです。(1回~2回分はいるもの)がベスト。

2680円→1480円です。

 

 

 最近は、本を読むと目がかすみリタイアしてしまうので、キンドルタブレットで見ることが多いです。

アマゾンプライムデーで安く利用できるので一度お試ししてください。

私のおすすめ本は、メンタリストDAIGOの本です

ほかはこのアニメ

 

 

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 


Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]