hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

これで大丈夫だ!コロナウイルスおすすめアイテム

手洗い・うがいは習慣化されました。次はこちらも習慣化しましょう。

(ウイルス抗体検査キットでわかる)

 

本当に、これからの季節(乾燥)が危ないんじゃないの?

家の中は、アルコール消毒または次亜塩素酸水消毒液がいたる場所に置いてあると思います。

これからの季節で大切なことは?

乾燥しやすい季節になってきますので、加湿器を使い始める家庭が多いのではないでしょうか?

加湿器にも,細菌がつきやすいの知っていましたか?

細菌は、温度70度以上で死滅するといわれますが、加湿器は洗剤で洗った方がいいですよ。

コロナウイルスの一押しの洗剤がこちらです。

ウイルスーキラー洗剤に選ばれた、本当に使いやすい洗剤です。

スプレー型がおすすめ

 

 

この洗剤は、ドアノブやテーブルなど普段人が触る場所などに使うといいですね。

 この洗剤で、加湿器の掃除してくださいね!

細菌が死滅しますよ。本当です!

続いては、家の中のウイルスをゼロにするサービス

 

目には、見えませんが安心感はあります。

抗ウイルスとして研究結果もでているので安心ですよ。

高齢者が見える家庭では、本当に必要だと私は思います。

 

まずは実践して、コロナ対策いましょう。