hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

3波コロナウイルス対策 クリスマスプレゼントはこれで決まり。

このニュース見て衝撃だった!

www.youtube.com

元シャープの技術者が作った、コロナウイルス専用空気洗浄機?

本当にこの関連のニュースをみたら購入したくなってしまった。

もう、ワクチンも来年になるみたいだし。

とりあえず、購入してみます。

中でも、この首からかけるタイプがいい感じ。

 

 
とりあえず、通勤や通学の時にはつけてもらいたい。
カルテック社の社長がインタビューでつけてたので、説得力もありあり。
 
もう、なりふり構わず購入して、感染拡大を防ぐ努力しよう!
ほかの商品も、コロナウイルス対応
 
 
これがあれば、コロナウイルスも怖くないよね!
もう、ワクチンいらないかも。
 
がんばれ!日本の技術者様、この地球上からコロナウイルスを絶滅させてください。