hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

おそうじ会社で幸せになる方法

おそうじ会社の勤務実態はこちらです。

朝8時出勤して翌朝3時までの作業が月に10日間くらいあります。

休みは月に1度か2度。

これでも、10年くらい前はもっとひどかった。

3日間連続の朝・夜・朝・夜・朝

さすがにブラック企業の働き方ですが、みんな笑顔で働いています。

みんな、何時間寝たか?でみんなで競争していました。

良い時代でした。(笑)

しかし、今は働き方改革があり今は違う。

 

働く人が、過保護すぎるくらいに守られています。

週休2日は当たり前、残業なし!

副業はOK!※なんだこの仕組み。

 

どうせ家に帰っても、パチンコか携帯ゲームをやる人ばかりが増えてしまい、

つまらない時代になってしまっていませんか?

 

お掃除産業の魅力といえば不眠不休でボーナスがない!

簡単な作業でストレスがなく、やれば時給が必ずもらえます。

 

月に300時間目指して!今年も頑張りましょう。

 

転職を考えている人は勝手にどうぞ!