hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

耐えてるだけじゃダメですよ!

f:id:hisanagakun:20210514085241j:plain
f:id:hisanagakun:20200704140827j:plain
3か月で改善した!

みなさんこんにちは、早いもので育毛剤を飲み始めて2年がたちます。

私の場合は、春先が一番薄く見える?

危機感がありました。

50歳になると、まわりも人もかなりヤバイ人(笑)が増えてきます。

なかなか言いづらく、『いい薬ありますよ!』なんて言えませんよね。

ただ、少しでも薄毛の悩みが改善できればと思い書いています。

育毛に限っては『耐えてるだけ!』では、なんともなりません。

結論は、ミノキシジルとフェナステリドです。

育毛剤は、ミノキシジル1択!

多くの人は、飲み薬(フェナステリド)と育毛剤ミノキシジル

をやっています。

私の場合は、育毛剤はかぶれてしまうので、飲みミノキとフェナステリド

これだけでも、改善します。

個人で海外輸入がおススメです。

病院で処方もしてもらえますが、平均1か月1万円かかります。高い!!

個人輸入の場合、1か月2000円程度で済みます。

どちらも同じ成分の薬なので心配はいりません。

それがこちらです。

プロペシア(アメリカ版)1mg 

きいたことありますか?

プロペシアジェネリック製品がもっとお得です。

それがこちらです

[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg 

どちらも同じ成分です。

私はフィナロイドを飲んでいます。

さらにお得なのが、飲みミノキとフィナロイドのセットです。

 

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

 

支払いも指定された銀行口座に振り込みなので安心です。

海外から輸入になるので、カードは少しこわいですよね。

よかったら、始めてみませんか?

海外輸入なので、お取り寄せに2~3週間かかります。

私の知り合いの方は、購入方法を丁寧に教えますので。

秘密厳守で《薄毛を改善》していきましょう。