hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

バンカーでつかまり100きれない方!おすすめウエッジ

100切りゴルフ

先日もバンカーにつかまり3発目でようやくバンカー脱出!

自分の身長より高いバンカー見るのも嫌ですよね。(笑)

簡単に出せるウエッジはありますか?

こちらのウエッジを渡されました。

 

 オノフのウエッジ

このアイアンを使えば、バンカーなんて怖くない!

本当にやさしいウエッジです。

51度と58度と64度があります。

今回は51度と58度購入してみました。

バンカーが苦手な方は絶対におススメです。

もうバンカーなんか怖くわない。

ゴルフが楽しくなりました。