hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

オサマ・ビンラディンの末っ子は、父の行動に「恥」と「恐怖」しか感じていない

 

オサマ・ビンラディンの末っ子は、2001年9月11日の父の行動を恥じ、恐怖を感じていると語った。 「あの日を境に私たちの生活は一変しました。あの日を境に私たちの生活は一変し、その後も生き続けることは非常に困難でした」と、オマール・ビンラディン(40歳)は先週のJewish News Syndicateのインタビューで語っている。 彼は、父親の行動に対して「恥と恐怖」しか感じなかったと語っています。 シャンクスビルで行われた9.11イベントで「マガ」を着た子供たちと写真を撮ったバイデン氏が荒らされる フランスのノルマンディー地方に住む40歳のアーティストは、アルカイダのリーダーである父の後を継ぐことができると思っていたが、できなかったと語っています。 FILE - 2008年1月11日、エジプトのカイロでAP通信とのインタビューに応じるオマール・ビンラディンの写真。2週間前、オサマ・ビンラディンの息子であるオマルは、2001年の米国主導の侵攻後、アフガニスタンで父親と一緒にいた子供たちの多くがイランに逃れ、イランの警備下で壁に囲まれた屋敷に一緒にいることを明らかにしました。

(AP Photo/Nasser Nasser, File) ** zu unserem KORR ** Nasser Nasser/ASSOCIATED PRESS ビンラディン氏は、「この喪失と苦痛の年月の間に、私は父の真実を受け入れることを余儀なくされました」と語りました。 ビンラディンは、イスラエルアメリカを訪問する機会も欲しいと語っています。 前者については、「美しい国であることは知っているし、多くの人がパレスチナ人との和平を望んでいる」と語った。 母方がイスラエル出身のユダヤ人であるビンラディン氏は、国内の大学で平和について講演する機会を得ているという。 

 

"1948年以来、パレスチナ人はユダヤ人国家と共存してきたことを知っています。"私たちは、世界がひとつになって生きていく必要があり、あらゆる宗教の隣人が平和に共存できると信じています。"