hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

『知っている人』から【やっている人】に変わるのが成功

すぐにやれ! 今すぐやれ!

 

結局のところお金持ちになりたい、自由な時間がほしいとか言いている人は金持ちにも自由な時間も手に入りません。

 

成功している人とそうでない人の決定的な違いは『知っている』と『やっている』の違いです。

 

1冊の本でも、読んだことがあるのとその本で学んだ事を実践している人との違い。

かなり大きな違いですよね。

 

知っているで止まる人は消化不要の情報が積み重なるだけで、学習が成果に結びつきません。

しかし『やっている』というところまで進む人は学習で得た情報を実践で消化し経験という力に変えていくことができる。

 

実践とは情報を力に変える消化のプロセス。

 

学習を実践で成功に変えていき次のステージに進みましょう!

 

楽せん-少ない労力少ないアクセスで初心者でも個人でも稼ぐ!ブログアフィリエイトの極意~平成の方法はサヨナラ!令和のブログの稼ぎ方~