hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

シャンプーは何がいいの?

シャンプーについて、若い頃スカルプシャンプーを使っていまいしたが、頭皮が痒くなってしまいやめました。

YouTubeの薄毛動画でシャンプーについていい良い情報をゲットしました。

とりあえず購入して試してみました。

 

サンコール R-21シャンプー 700ml

サンコール R-21シャンプー 700ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

かなりいいと評判です。なかなか比べることができませんが、今まで使っていたシャンプーよりは良い。

 

チャプアップも試しましたが、定期便を進められます