hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

コロナウイルスの為マスク不足でしたが解消されました。しかしすこし高くないですか?

お近くのドラッグストアーにマスクが並ぶようになりましたが?

最近マスクとアルコールジェルスプレーなど並ぶようになりましたが

まだまだ高いと思いませんか。

毎日使うものだから、少しでも安く購入したいですよね。

わたしは、現場仕事が多いのと友人などがマスクをしてこなっ方場合は、

シブシブ渡していました。

マスクも2000円くらいが平均なんでしょうか?

高い!

アマゾンで購入してこれくらいの価格です。


Youmay マスク 使い捨てマスク 不織布 男女兼用 ホワイト 50枚入
1880円です。

しかしこのマスクかなり安いのか? 

 

かなり安いと思いませんか?

まだマスクを購入いていない方売れきれる前にご購入ください。

 ついでにバクテリアルハンドジェル!