hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

なかなかできませんワクチン! シャープが光触媒開発? 業者に頼むより安い方法を紹介

シャープが「光触媒オフィス抗菌サービス」の提供を開始

独自の可視光応答型光触媒により、屋内照明でも抗菌・抗ウイルス・消臭などの効果を発揮(※1)

https://prtimes.jp/i/12900/556/resize/d12900-556-253597-0.jpg

シャープマーケティングジャパン株式会社(本社:大阪府八尾市、代表取締役社長:中山藤一)は、法人を対象とした「光触媒オフィス抗菌サービス」の提供を開始します。
実際、いくら? 効果はあるのか?
光触媒事態が、20年前あたりから騒がれていましたが、当時の材料が10キロくらいで50万円していました。本当です。
施工費も1㎡あたり3000円くらいだったか?
カベの面積なので6畳間だったら、ざっくり36㎡くらい×3000円
最低10万円は必要でした。
現在でも、家のリビングなんか業者に頼むだけでも10万円以上は必ずします。
そもそも、光触媒は人畜無害なので安全なのです。
すなわち、業者に頼まなくても個人で材料を仕入れできれば、かなりお得です。
光触媒コーティングに必要な物を紹介しますね。
何といっても、光触媒だよね。いろんなメーカーがだしています。
一般家庭ならこれでしょう!
 
 なんといっても、LEDに反応すれば鬼に金棒。
問題なのは、噴霧器ですよね。
家庭では、小さいコンプレッサーで十分でしょう。大きいと置く場所に困ります。
 

コンプレッサーの使い方は、浮き輪の空気入れに使ったりできます。

最後に、コンプレッサー用のカップがん!

カップがんは、エアーコンプレサーとは別売りなんです。

 

これだけあれば、どこでも噴霧しほうだいだよ。
部屋の壁やカーテン又はトイレの便器など、!
光に反応するからね。
業者に頼む前にだれでもできる作業なので、一度挑戦してみてください。
一度、エアーコンプレサーとカップがんを購入してしまえば材料だけだよ。
たまたま、エアーコンプレサーを持っている人は、カップがんだけ購入ください。
ただいま、楽天セール中なので購入するとポイントも稼げます
コロナウイルスやインフルエンザウイルスの脅威ですが、光触媒で撃退していきましょう!
万が一業者のたのむ場合は、こちらのギガ除菌が低価格でいいですよ!
 
業者に頼むならギガ除菌