hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

初心者のアフリエイトの始め方

アフリエイトの始め方

50歳からアフリエイトを始める方は、YouTubeアフリエイト動画も無料で配信していますが、最初は安い教材を購入したほうがいいですよ。

私の場合は、15000円の教材を購入してアフリエイトのやり方を学びました。

その方が、絶対に早い!

間違えてはいけないのは、いきなり高額塾などにはいることはおすすめしません。

10万~100万円ほとんどカードローンで支払いなのですが、初心者の方向けではないです。※あとあと後悔するかやめてしまいます。

高額塾にはいるくらいなら、株を買ってください。

 

本を買うのもいいのですが、専門用語が多すぎてみるのも嫌になるでしょう。

もう一度言いますが初心者の方は、初期投資として最低1万円~15000円程度の教材で勉強してください。

 

初級者向け・ブログアフィリエイト☆15000円

 

安い教材はほかにもあります。

WordPressの有料講座一覧

 

 

 

 

 

いろんな教材がありますが、安いから悪いわけではありません。

私の場合はかっこいいwordpressブログ作成講座 9980円で勉強しました。

私のおすすめです。

 

自力で勉強するよりも、教材である程度勉強しないと、時間の無駄になってしまます。

 

 

https://brmk.io/3RRG