hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

動物アレルギーになってしまった場合 おすすめ対処法

犬アレルギーですが犬と生活しています。

f:id:hisanagakun:20210707091845j:plain

検査結果ですが、犬アレルギーが100以上になっています。

犬の毛などが原因です。

わが家には犬と猫を飼っていて、リビングに集合しています。

こんな感じです。

f:id:hisanagakun:20210707092423j:plain

リビングでくつろいでいます(笑)

自分の寝室には入れていないので、最近はリビングにいる時間減らしていますが、、、

やはりペットも家族です。

お部屋を清潔にして、犬と距離をおくのが一番だそうです。

犬のほかハウスダストもあり、そうじしながら除菌できるような掃除機を発見しました。

レイコップです。

レイコップ公式オンラインストア  

毎日階段にたまる犬と猫の毛をこの掃除機で掃除してから、少しづつらくになってきました。

病院の先生からは、ロボット掃除機も使った方がいいですよ!

すすめられました。

レイコップで探したらありました。(笑)

水拭きロボットクリーナー レイコップ ミズロボ

RMR-100

パワフルな自動水拭き掃除で、清潔な住空間へ。

忙しい毎日こそ、きちんとキレイに。
大切な家族やペットの健康を守るためにレイコップが選んだのは、床を水拭きするという、シンプルな掃除方法でした。
水拭きロボットクリーナー「レイコップ ミズロボ」なら、パワフルな清掃力で普段の掃除では
取りきれなかった目に見えないハウスダストまでしっかり拭き落とします。
これからは心地よい住空間から、もっと清潔な住空間へ。

 ダニ・ハウスダストにお悩みなら

 

まだまだ、アレルギ体質が改善できていませんが室内を清潔にすることは第一歩です。

ウイルスも怖いがアレルギーの方が怖いです。

犬アレルギーを克服したがいましたらご連絡お待ちしています。