hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

食べれるハンドクリーム!

コロナウイルス3波 

 

まずいな、また緊急事態宣言でちゃう前に、家族で食事会。

 

焼き鳥屋さんにGO。17時

 

誰もお客がいません、 

 

家族で食事するのも、1年ぶりかな?

普段マスクしていて気がつかなかったけど、娘の口元に湿疹。

 

これがマスクかぶれか?

年頃の娘なんで心配で、クリームを探していたらいいものを発見。

 

野菜からつくられた ハンドクリーム。

 

とりあえず、調べてみたら面白い買ったので購入しました。

オーガニッククリーム。

 

 

oyasai-cosme.jp

コンセプト

私たちの身体は「口にするもの」「肌に使うもの」で構築されています。

食べ物に触れる手だからこそ、安心・安全なハンドクリームをお届けしたい、
そんな想いから本製品は誕生しました。

本製品には防腐剤・保存料は一切使用せず、食品由来成分を原料にすることで、口に入れても安全な製品となっています。

心地よい使用感で、ベタつきなくあなたの手をしっとり、しっかり保湿します。