hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

集団感染の原因がわかったよ。 犯人は?

新規感染者がが過去最多になっています。

クラスターもあちこちで見られます。

飲食店やライブハウスのクラスターの原因がわかりますが、老人施設でのクラスターが発生したニュースは耳を疑ってしまう。

 なんで?

 

 
三者が、コロナウイルスを老人施設内に運んできたに違いがない。
じゃあ第三者は誰なの?
 
犯人は、施設内を出入りする業者しかいない。
老人施設では、高齢者しかいません。
しかも、コロナウイス感染の重症化する高齢者です。
そんな中、施設内を清掃するために、清掃業者が出入りしている施設があるみたいなので、今すぐやめるべきではないのか?
ふざけるな?
清掃業者! ウイルスをまき散らすテロリスト?
 
清掃業者の人のなかに、PCR検査している人なんかまったくいません。
 ましてや、インフルエンザの予防接種もしてない人もいるから怖い。
感染拡大を広げる無責任な人が多すぎるんだよ。
 
本当に高齢者の重症化につながる、施設の出入りはすぐやめるべきだ。
もし施設の清掃する場合は、PCR検査をした人を限定してほしいものだよ。
私の母も、老人施設に入院中んなのですごく心配なんです。
 
PCR検査ができないなら、最低限これをつけてほしい。
 
清掃業者やで施設を出入りする業者の方は、人に感染させない努力してくれませんんか?
 
首からかけるタイプの空気清浄機しかも光触媒コートもしてあります。
 
施設出入り業者のみなさんこれを首からかけて施設内は入場ください。
 
感染拡大につながる行動はやめてください。