hisanagakun’s diary

楽しく学んで、楽しく稼ぐ!うそは書きませんがあくまでも私感です。

ミノキシジルでかぶれたので、Nile育毛剤を使いはじめました。

ミノキシジルじゃないけど、、、

育毛剤を変更しました。

以前使っていた、育毛剤は頭がかぶれてしまい、友人にあげました。

ほとんど、かぶれてしまいます。

しかも、顔も晴れてしまいました。

腫れなかった育毛剤は、チャップアップくらいでした。

チャップアップは効果がないみたいで、しかも定期しばりがあるので解約しました。

解約するときは、📞でハッキリ断らないとしつこく言われます。(笑)

時間のムダになってしまいます。

育毛剤は現在何も使っていなかったのですが、シャンプーをNileに1年前に変えてから気に入っていましたので購入してみました。

以前使っていたシャンプーはR21です。

※R21もいいシャンプーです。容器が大きいので一人で使うには1年くらいかかります。

Nile育毛剤ですが、使ってみても頭がかゆくなることもありません!

今は毎日使っています。2480円で安いのでこれで効果がでれば使い続けようと思っています。

シャンプもアミノ酸系ですので心配いりません。

 以前使っていたシャンプーは絶対にお得です。500MLで容量が大きいです。

シャンプーはどちらも気に入っていますがボトルがおしゃれなので今はNileを使っています。